オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年7月13日

楽天生命 楽天生命代理店

20160713_110448.jpeg

楽天生命代理店もさせて頂いて居ります。
元々はアイリオ生命と言う保険会社でした。
楽天グループ成り楽天生命と成りました。
私は昨年9月11日お腹の痛みが、どうしようも無く
東徳島医療センターに初診
CTエコー血液検査
県立中央病院に紹介状を書いて頂き直ぐに県立中央病院に行って下さいと
言われ県立中央病院に行って又検査をして頂きました。
大腸に憩室が沢山有り憩室炎に成り破れて居ました。
又大腸の癒着も有り左下腹部に膿もたまって居ました。
その日夜に膿がたまって居る部分に管を入れて頂き膿が出る様にして頂き
痛みは随分緩和致しました。
数日後大腸を休ませる為に小腸と大腸の境目を切り小腸をお腹の外にストマー装着の手術を
して頂きました。
中央病院では珍しく10月2日まで置いて頂きました。
その後転院して11月28日まで別の病院にお世話に成りました。
その後松山で甥の結婚式に行かせて頂きました。
昨年から今年に掛けて色々有りましたが楽天生命に加入して居たお陰様で
乗り切る事が出来た部分は大きいです。
給付金約170万円とても助かりました。
ありがとうございます。
かんしゃしてます。
しあわせです。
もし楽天生命に加入して無かったら乗り切れて無いです。
追伸 恥ずかしい話ですが以前年度末の締め切りに私の楽天生命代理店資格を
維持する成績が少し足り無くて次男を怪我に手厚い保険に加入させてました。
加入して数カ月後電動ノコギリを滑らせ電動ノコギリが次男の足首をかすめました。
入院給付金も出る保険ですので、入院するか聞いたところ入院しないと言うので
通院と自宅療養で回復致しました。
その時の給付金が96万円でした。
次男も楽天生命にかんしゃしてます。
保険の必要性も感じてくれたと思います。

リサイクルショップかたづけ屋
柳原 政好

〒779-0119
徳島県板野郡板野町西中富字喜多居地34-1
電話(088)624-7761
携帯(090)1391-1957